こんにちは!!

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!

昨日もたくさんの患者さんに来ていただき、ありがとうございます(*^^*)

今日も8時から12時と15時から20時の診療となっております!!

気を付けてお越しください(‘◇’)ゞ

 

隣のフィットネスでは、19時30分から20時30分のボクササイズと21時から22時の暗闇ボクサが残っております(*^▽^*)

気分が落ちているときや楽しく運動したいという方におすすめです!!ストレス発散にもなるかも(笑)

教室がない時間帯もどんどんきてもらっていろんなトレーニングをしましょう(^^♪

 

今週の火曜日にはアームカールといわれるトレーニングを接骨院の先生達でおこない、腕が上がらなくなるまで追い込みました(笑)

3日間くらい筋肉痛が残りましたが、やっぱり汗をかいてがんばれると気持ちがよかったです!!

気分も爽快になりますよーー

自分は体重があるのに弱かったので、鍛えまーす(笑)

 

うおおおおーーーー