こんにちは!!!!

富士見市鶴瀬の鶴瀬毎日接骨院の三村です(*’▽’)

昨日もお盆期間の中たくさんの患者さんに来ていただきありがとうございます(*´ω`*)

今日と明日もお盆の為、10時から18時の診療となっております!

お間違えのないよう、お気をつけてお越しください(*’▽’)

 

昨日は夏っぽいことをしたいと思い、金子先生に柳瀬川に連れて行っていただいて、楽しむことができました!!

他にもラウンドワンでコインゲームで1000コインをつかったりはちゃめちゃして最高でした!!

 

みなさんは夏っぽいことをしましたか????

自分は先週も書きましたが、海に行くのが今年の夏の目標なので、絶対に果たしたいと思います(笑)

 

 

最近接骨院ではMUSASHIというプロテインを接骨院パックとして4袋入りで売り出しています!!

箱はついてこないのですが、気軽に試してほしいのと知ってもらいたいということではじめました(*´ω`*)

脂肪燃焼、美容、疲労回復、関節などさまざまな種類がありますが、統一540円となっております!!

ただいま大好評のため書かせていただきました!!

このMUSASHIはプロ野球でトリプル3を達成した山田選手などが愛用しています!!

もし気になったり、購入したいなと思う方は、ぜひ、鶴瀬毎日接骨院へ(^^♪

IMG_2542