おはようございます!!!!!!!

富士見市鶴瀬の鶴瀬毎日接骨院の三村です(*’▽’)

とうとうやってきた、梅雨明けの季節ですね!!!

暑すぎて溶けちゃいそうですね(笑)

自分は汗が大変なことになっています、tシャツを2枚以上必ず持つように気を付けています(^^♪

 

においも気になる季節なので、最近は洗った服をコインランドリーで乾燥機にかけるようにしています、その方があまりにおいが気にならないような気がします!!

あとはお風呂ですね、40~42度以上で入ることで汗臭いにおいも消臭できると聞いたので、実践したいです(笑)

 

こんな暑さだと熱中症も怖いですね!!

必ずこまめに水分補給しましょう!!!

スポーツドリンクなどを飲んであげるのが、体に必要な塩分が取れるので、水を飲むよりも効果的だと思います(*´ω`*)

ちょっと甘くていやだなと思うときはスポーツドリンクを飲んでから水を飲んであげるのもいいかなと思います!!

今日もがんばっていきましょうーーーー!!!