こんにちはーーーーーーー!

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!

今日も午前からたくさんの患者さんに来ていただきありがとうございます(*´ω`*)

午後の診療も15時から20時まで受付しています、ぜひ、体の痛みや違和感があれば、ご来院ください!!

 

今日も天気が良いため、あったかいですね(*´ω`*)

自分はこんな日は特に運動がしたくなります(笑)

最近やりたいスポーツはバドミントンです(‘◇’)ゞ

特に部活でやっていたわけではないですが、ラケット競技が好きなので、やりたいです!!

 

接骨院でも、治療のための運動でいろいろな機材がはいってきました(^◇^)

アスリートから子供や高齢者まで対応できるトレーニングがあります!!

自分も診療後にすこしだけやっています!!

例えば、膝が痛い、腰が痛いという方も運動療法をすることで今までに仕えていなかった筋肉にアプローチできたりもするので、とっても効果的な治療方だと思います!!

IMG_2426

 

日々進化!!!!