こんにちは!

 

髪の毛がモサモサになってきている池野直輝です(^◇^)

頑張って伸ばしてます!(^^)!

 

暑くて暑くて溶けそうです(-_-)

もうむしろ半分溶けてますよ、、、(笑)

 

 

ここ最近の池野は

口の中に口内炎ができて痛いです(´;ω;`)

 

口内炎はアフタ性口内炎(潰瘍性口内炎)というぶんるいのモノが

多く見られます!

寝不足、ストレス、栄養不足、ビタミンB2の不足などが原因と言われています(^_-)-☆

 

テストでの寝不足が原因ですね私は( ;∀;)

あと

ストレスがないことがストレスなのかもしれません(笑)

 

口内環境を清潔に保ち

ビタミンB2を補ってあげるといいみたいです(●´ω`●)

 

今日からまた死ぬほどテスト勉強です(笑)

もう口の中が口内炎しかない状態になるまで死ぬ気で勉強します(笑)

歯の数より口内炎が多くなるほど勉強してやります!!!!!!笑

 

この間のテストでは

今まで勝ててた人に負けてしまったのでリベンジです(´∀`*)ウフフ

 

今回も一位目指して頑張りますよ!池野!あーー楽しみ(●´ω`●)

 

 

今日も元気に診療中

骨折 脱臼 捻挫 打撲 肉離れ 突き指 腰痛 ぎっくり腰 肩の痛み 膝の痛み 変形性膝関節症 ストレートネック シビレ 坐骨神経痛 足底筋膜炎 外反母趾 ばね指 ひじの痛み

上げていったらきりがないですね(笑)

 

なんでも相談お待ちてます!

交通事故治療 労働災害

送迎 往診してます(●´ω`●)

 

 

明日は研修の為午前診療の8:00~12:00診療ですので

ご迷惑おかけします(´;ω;`)

 

 

残り4時間全力診療中(^^♪

 

以上鶴瀬毎日接骨院の池野でした(*´ω`*)