BEST治療院100選に選ばれた鶴瀬駅徒歩5分の駅近の接骨院・整骨院です。 交通事故治療・鍼(ハリ)治療・往診・骨盤矯正・ぎっくり腰・肩こり・五十肩・腰痛・スポーツ障害・整体マッサージ・坐骨神経痛・腱鞘炎・寝違えなど年間25000人の確かな治療実績。月~土は20時まで 日祝日も開いている通いやすい治療院です。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • スタッフブログ »
  • 富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の黒ゴマです!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の黒ゴマです!

こんにちは!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の黒ゴマです!

あ、池野です(笑)

今日のブログはちょっと池野のプライベートを書こうかなと思います(´∀`*)ウフフ

 

普段着ている私服を公開しようと思います!(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4575

まあ大体これで電車に乗ったりしてますよね。

 

 

あ!!!!!!

間違えた!!!!

 

少し前に学校の球技大会があり

ハチャメチャになった人が勝ちって

ルールだったのでぶっ飛んでみました!!!

 

 

 

ごめんなさいウソです(笑)

 

やっぱり学校のイベントだったので

楽しく盛り上がる球技大会にしたかったので

調子に乗りました(笑)

 

けどみんな写真を一緒に撮ってくれたりと

ディズニーランドのミッキーになった気分でした(●´ω`●)

最高です!

もしかするとミッキーにも勝ってたんじゃないかと思います(*´з`)笑

 

次のイベントは文化祭なので

何をしようか考え中です!ウキウキです(*´▽`*)

またその時はUPしたいと思います!

 

 

さあ!!!!!

今日も元気もりもりな接骨院(*’▽’)

午後診療スタートしてまーーーすよーーー!

 

痛み痺れ違和感なんでも相談してください(*’ω’*)

 

富士見市 鶴瀬 三芳町 毎日やってる接骨院 鶴瀬毎日接骨院の黒ゴマでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。