サワディークラップ!

どーもタイの池野です。笑

 

今日の診療は10-18の通し診療でした!

本日もたくさんの患者さんのご来院ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

今日は

自分母校の川越西高校学校 空手部の大先輩が

接骨院を開院されたとのことで

ご挨拶をさせてもらいに行かせてもらいました(^^♪

埼玉県の新座市にある

やまが整骨院さんです!

IMG_4528

県道36号保谷志木線の通りを

志木から保谷方面にまーーーすぐ行き

さわやか新座 ジャパンさんの隣です!

IMG_4540

IMG_4538

IMG_4533

大きい駐車場があるのでお車安心ですね(●´ω`●)

 

最寄りのバス停は

【下片山】ですね(‘◇’)ゞ

IMG_4541

ちなみに

保谷方面から志木方面はこんな感じです!笑

IMG_4535

とても綺麗でおしゃれでした!(^^)!

 

ちなみに住所は

埼玉県新座市畑中2-4-35

048-211-0844 です!!!

6月1日から開院みたいです!(^^)!

 

 

わたくし池野は昨日から色々な接骨院の先生方とお話しさせていただき

刺激を頂き痺れています。ピカチュウの10万ボルトを食らったかのようですよ。

 

はい。(笑)

 

自分も将来的には接骨院を開院し空手の道場を持つことが夢なので

勉強を惜しまずコツコツ頑張りたいと改めて実感しました(^_-)-☆

よーーーーーし!!!

頑張るぞ―――――!!!!!

 

 

明日も明後日も毎日診療!!!!

富士見市鶴瀬三芳町の毎日やってる接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝でした(*´ω`*)