ハーブボール体験💓

細田先生にハーブボールマッサージやってもらいました!

5月からキャンペーン始まりますよ~

足湯とハーブの香りで早々にリラックスしながら始まりました

ベッドの上で足から背中にかけてハーブボールをゆっくーりじっくーり

当ててもらい身体がほぐされていきます

この気持ちよさを最後まで楽しもうと眠くなりながらもしっかり起きて味わいました

接骨院の一角とはいえ目を閉じれば真っ白い砂浜の向こうにエメラルドグリーンの海

波の音、トロピカルな魚たち・・・ここはタイの高級リゾート地・・・・・💚💚💚

夢見心地のままおわりカーテン開けたら患者さんがたくさんいらしてて

先生たちは光る汗💦・・・

私だけこんなに癒されてすみません(´∀`*)

つるつるピカピカのお肌になりました(´∀`*)ウフフ

皆さんもぜひ体験してみてください!!!

細田先生 コップクンカー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

池野先生 サワディカー(←タイつながりby三村先生)