こんにちは!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です!

4月から学校が始まりました( ^ω^ )

 

一年生の時は基礎的な学習でしたが、より治療に近いような授業が始まりました(^^♪

とっても楽しいです!

けれど一年生の学習内容がちょくちょく忘れてしまっているので

勉強のし直しが必要です( ;∀;)

 

 

西洋医学も東洋医学も両面から患者様が見れるよう

日々勉強したいと思います!!!

 

毎日毎日楽しいです(*´▽`*)

 

気温の変化が激しいですが体調を崩さないよう気を付けてくださいね(*^^*)

何かありましたら鶴瀬毎日接骨院へ♪

 

さいごはこの間の食いしん坊三村先生で(*´▽`*)(笑)

こんなポップコーン見たことありません(笑)IMG_6022