こんにちは!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です!

いつもご来院ありがとうございます♪

 

今日はいつもの朝より比較的寒く無い気がします(*^-^*)

寒いですけどね(笑)

 

もう二月も半分が経とうとしています( ;∀;)

早いです!!!!

 

 

皆さん!

鶴瀬毎日接骨院のFacebookみて頂いてますか!?

鶴瀬毎日接骨院のFacebookには

テーピングの巻き方の動画やトレーニング動画

日常のプライベートな動画?など動画や写真を多数投稿してますので

是非見て頂けると嬉しいです(笑)

こちらです!!!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook 鶴瀬毎日接骨院

来てくださーーーーーい(*”▽”)!

コメントやシェアお待ちしてますね(´∀`*)ウフフ

 

午前診療は12時まですので残り30分です!

 

今日も元気に診療中!

午後の診療は15:00~20:00

交通事故.労災の患者さんは21時まで受付してますので

何かありましたら鶴瀬毎日接骨院へ\(^o^)/

お待ちしてます(*”▽”)!

IMG_0163