IMG_6384こんにちは!鶴瀬毎日接骨院金子です!

梅雨より梅雨な今日この頃…いかがおすごしですか?

金子は冷房20度に扇風機をかけねていたため、のどを痛めました。

が、次の日完治しました!(笑)

今日は

【接骨院てどんなとこ?①】

に、答えたいと思います。

接骨院では主に外傷(怪我)を診ていますが

みなさんが想像されているように

ねんざ・だぼく・骨折・脱臼・ぎっくり腰なんかも幅広く治療することが出来ます!

(保険などの話は後日)

今日はみなさんの日常生活をよりよくしてくれる

【サポーター】【テーピング】【コルセット】

も取り扱っていることを知ってもらいたいです!

大型スポーツ店で買うのも確かにいいですが、

接骨院ではサイジングや本来のつけ方、注意点まで身体の専門家から聞きながら買えるわけですよ!!

痛める前に『あれ?最近痛いような…?』と、思ったら是非予防のためにも

サポーター、テーピング、コルセットを!

本来の『身体をサポートするため』に買うのであれば間違えないんです(*´▽`*)

【テーピング】も商売にしているので結構うまいんですよ(●´ω`●)

痛い場所によりよいテーピングの仕方も指導しますのでお気軽にお声かけください<(_ _)>