~TMS夏旅レポート~

みなさんお久しぶりです!!!

18日はスタッフ一同お休みをいただいて、秩父・長瀞へ旅行に行きました(^^)/

最初に盛り上がっていたのは、金子先生(笑)

バイトの戸高さんが持ってきていたセルカ棒で序盤から写真を撮りまくりでした♪

あの有名な阿左美冷蔵でかき氷を食べ、岩畳を見学。

お食事をすませ、その後はラフティング組と宝登山神社ロープウェイ組に分かれ、それぞれ楽しみました!!

女神ことパートの鈴木さんは、名前もありがたい宝登山神社で刺繍の素敵な御朱印帳を買ったそうですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

女神なのに神頼み(‘ω’)ノ(笑)

ジェントルマンこと森田、ラフティング組はみないきいきとしたいい顔で帰ってきました( ̄▽ ̄)

最後はみんなで超大盛りのから揚げを食べて幕を閉じました(笑)

友好も深まり、良い思い出となりました、またみんなで行きたいです!!!

企画してくださった三村先生、金子先生、運転してくださった本橋先生、池野先生に感謝です( *´艸`)

岩畳