こんばんは!マルコです。毎晩暑いおかげでリビングでクーラーをかけて家族と雑魚寝しています。

ただいまテスト期間中です!私は美術の学校へ行っているんですが、美術の中でも西洋や中国や日本など様々なジャンルがあります。それからどんどん絞っていくのですが、自分は今年は西洋と日本を選択しています。

しかしやりたい分野が違うことに気づき…まったく違う分野に興味がいってしまいました!なのでテストが大変です;;

でも将来の方向性が変わるのはよくありますよね!これからもっと深めていっていずれ自分の好きな分野にたどり着けたらいいなと思います!(*°ω°)b

 

みなさん熱中症には気を付けてくださいね!塩分と水分をたくさんとりましょう!