こんにちは、森田です。

やっと晴れましたね(*´з`)

久々のお日様!!晴れたはいいけど暑い暑い笑

こんなお天気が続くといいですね♪

 

先日、”月曜から夜更かし”という番組を見てたのですが、面白い内容でした。笑

どんな内容なのかというと、”英語がプリントされているTシャツについて”。

本人は意味が分かって着ているのか。

image9例えば、この長谷部選手のTシャツ。

THE END OF LOVE(恋は終わった)というTシャツ。悲しくなりますよねWWW

その他にも、”おならの準備をしているのでしばらくお待ちください”というような訳のものも・・・

シンプルでかっこいいとは言っても、道端で外国人に笑われてしまうような服は嫌ですね笑

ファッションに気を付けようと思いました←

 

他にも面白いものがあると思うので、ぜひ調べてみてください( `ー´)ノ

 

以上森田でした。

今日も元気に出勤してますよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!( ̄▽ ̄)