image6

こんばんは!!森田です( *´艸`)

きました、運命です。
山手線で広告と巡り合いました。

八月、”ディズニーインコンサート”に行ってきます(*´з`)
場所は東京国際フォーラム@有楽町です。

自分は”アリス イン ワンダーランド”を見に行くのですが、
なななななんと!映画を生オーケストラで見れるんです♪

楽しみすぎてやばいです、勉強が苦じゃないですね( ̄▽ ̄)笑
しかもS席なのでなおさらhappy!!!

たまには音楽鑑賞もいいですよ~
ミュージカルとかも好きなので、おすすめのミュージカルなどありましたら教えてください(‘ω’)ノ

さてさて、ここ鶴瀬毎日接骨院に新しい仲間が増えました!
”渡辺みなみ”さん、高校二年生!
若い!!若い!!

実は、自分の後輩でした( ̄▽ ̄)
いい子で明るく、この医院をより元気にしてくれることでしょう(*´▽`*)
(まだシフトはかぶったことないですが、、、)

新しい仲間と共に、今後とも鶴瀬毎日接骨院をよろしくお願いします!!

以上森田でした( *´艸`)