おはようございます!!
月曜日ブログ担当となりました!
受付はーちゃんです🙌笑

スタッフ内でブログやインスタを担当制度にしたので、毎週決まった誰かが必ず更新しますよ🎶
お楽しみに🙆‍♀️💓💞

今日は、KARADAMENTEの備品清掃、整理を行っております🎶

一通り引っ張り出してみました🤨
こうしてみると、かなりの量の備品があったんだなあとびっくりです(笑)

綺麗にして、また新しい物を取り入れていくんですかね…?

個人的にトレーニング好きなので新しいものがきたら嬉しいです☺️笑

パーソナルジムとして運営しています!
トレーナーとマンツーマンでのトレーニング💪( ¨̮💪)

私も去年まで受ける側のクライアントとしてやっていましたが、ひとりでやると挫折やだらけが多く、飽きちゃうのですが誰かが見てくれる。誰かが指導してくれるという場でのトレーニングは成果が出やすく、結果的に大幅なダイエットに繋がりました☺️💓💞

以前にも写真を載せたのですが、日が経っているのでまた改めて今度載せさせて頂きますね✨

パーソナルトレーニング!
私はオススメです🙌

今ならパーソナルトレーニングのモニターさんを募集しているので、お話だけでも……体験だけでも……と思っている方はスタッフまでお尋ねください💓

受付はーちゃんでした🐶♡

本日は9時~13時.15時~20時(自賠労災は21時まで)受付しております🎶

お体に違和感を感じる方は鶴瀬毎日接骨院までいらしてくださいね!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝