こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。

もう9月も残すところあと2日

今年も残り3ヶ月となりました。

季節の変わり目であるこの時期、身体のだるさ・辛さ・スッキリしなさなどが出やすい時期です。

そんな時には「カッピング」はいかがでしょうか!

背中にカップを付け、空気を抜いて陰圧にすることで体内で滞ってる血液を血管の外に出します

この血管の外に出た血液は異物として体内で処理されます。

そして新しい血液の生産を促します!

血管の外に血液を出して大丈夫なの?と心配される方もいるかもしれませんが

大丈夫です!

血液の主要な成分の赤血球は約120日、白血球は短いものだと1日~数日でその機能を失います。

通常これらは脾臓や肝臓が中心となって分解して再利用したりするのですが

血流の悪い部分の寿命を迎えた赤血球などはその場に滞ってしまったりするのです。

なのでむしろ血管外に出して分解を促したほうがからだに良いのです!

 

また、治療や施術といったもので唯一「引く」治療となっています

指圧、鍼、筋肉調整(マッサージ)にしろすべて押す治療なんです!

普通の治療や施術では味わえないこの感じ、1度いかがでしょうか?

連絡はこちらから⇓⇓⇓⇓⇓

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院