こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です

今日は8月のおススメメニューについて書こうと思います!

オススメメニューは「カッピング」「フェイスビートダンス」「ストレッチ」「ホワイトニング」です!

その中から今日は「カッピング」「フェイスビートダンス」を紹介させて頂きます!

 

■カッピング

吸い玉などとも呼びます

肌に直接プラスチックでできたカップを吸いつけることで、体内に滞ってる血液を吸い出して体内で分解します

また、吸い上げることで筋肉同士が繋がっている「筋膜」を引きはがす効果もあり

背中の動きの良さやスッキリ感がすごく出ます!

女性スタッフも常駐しておりますので、女性の方も安心してご来院ください!

初回:¥1,080 2回目以降:¥2160となります

*注意

吸い上げた血液があざのように1週間ほど残るので、気になる方はご注意を!

 

■フェイスビートダンス

顔に深層まで届く最新医療機器「ES-525」を使って表情筋や顔の筋肉をリフトアップさせます!

また、美容目的だけでなく「表情筋」の疲労が抜けるため、顔の疲れ・ハリ感にも効果抜群です

私が施術した中で特に多く感想を頂くのが「化粧のノリがよくなった!」という声です。

肌自体のモチモチ感もすごく出ますし、顔が凄く軽くなります!

一度だまされたと思ってチャレンジしてみませんか?

もちろん女性スタッフが常駐してますので、女性の方も安心してご利用ください

初回:¥540 2回目以降:¥2160となります

 

予約をしても、8月中は予約なしでもすぐに承れます!

気になる方は鶴瀬毎日接骨院の受付まで!

お電話での予約・確認などもお気軽にどうぞ!

 

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院