こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です

今日のお昼に淑徳大学のソフトボール部に挨拶とスポーツドリンクの差し入れに行ってきました!

今秋の全国大会に向けて暑い中、猛練習中でした!

 

練習がきつくなると出やすくなるのがスポーツ障害。

その「早期発見、早期治療」をすれば大きな損傷や運動停止にならないという事や

さらにその前段階の「普段からのコンディショニング」という点についてお話させて頂きました!

練習中にも関わらず手を止めて話を聞いてくださり、写真も全員で撮らせて頂きありがとうございます!

 

ついでに私も混ざって1枚とってもらいました!

笑顔がまぶしいですね!

 

鶴瀬毎日接骨院はスポーツを頑張る皆さんを応援しています!

スポーツ障害、スポーツによる外傷、スポーツ中の違和感や痛みがある場合は一度来院ください。

早期の復帰も考えたオーダーメイドの治療をモットーに治療していきます!

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院