こんにちは!!!

受付はーちゃんです(*´▽`*)♡

 

昨日の診療終わりにみんなで食事してきました♪

金子院長、ベルズの社長さま(写真隠れてます(笑))、本田先生、荒木さん(撮影係)、大坂間さん、わたし向田です(*´▽`*)

 

場所は・・

 

新座の桜島というお店です( *´艸`)

屋根の上にひつじが乗っているのでわかりやすいですかね??

ジンギスカンがたべれるお店です!!!

一通り食べましたが、全然臭みがない!!!

 

初めてジンギスカンのしゃぶしゃぶを食べました♡

しゃぶしゃぶのあとに焼肉のジンギスカンもいただきました💗

 

 

もう美味しかったし、楽しかったし、定期的にこうやってみんなでごはんたべるのいいなぁって思いました(^^♪

仕事から外れて、みんなで笑いながらご飯を食べて、、ご飯を食べながら話をするってとてもいいことで、仲が親密になりやすいんですよ!!

 

だから合コンとかコンパもお酒やごはんと一緒にするらしいです!!!(笑)

皆さんも仲良くなりたい人とはごはんに行きましょう!!!(笑)

 

というわけで今日は池野先生が出勤しております!!!!

すでに何件か鍼のご予約を承っておりますが、気になる方はぜひご予約、お待ちいただけるようであれば直接の来院で鍼をやることも可能です!(^^)!

 

今日は午前診療が13時まで

午後が15時から20時の受付で診療しています(^^♪

自賠のかたは21時までの受付ですよ♪

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)♡

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院