こんにちは!

受付はーちゃんです!

 

昨日は水曜日で接骨んが定休日だったので、子ども達と映画を観てきました♪

トイストーリー4です(^^♪

 

我が家では歴代のトイストーリーを録画しているので、ちょこちょこ見返していたのですが、4が映画化決定した時から観たいね~と話していたので念願かなってようやくでした☆

わたしより、子どものほうがCMなどで観ていたからか「あ!こえれ知ってるよ!」と興奮気味でした(笑)

 

どうやらあの有名なユーチューバーのヒカキンも声優としてあるキャラに声をあてていたみたいで子どもたちはそれを探すのにも楽しんでいました(笑)

 

さすがピクサー😭♡

ほんとに感動しました。(笑)

子供より私のほうがうるうるしてました😅

 

色々言うとネタバレになってしまうのでこれ以上は言いませんが、本当に良かったのでぜひ見に行ってください(笑)

 

映画を観終わって、ふとトイレを観たらトイストーリーに出てくる新キャラ「フォーキー」が!!!!

 

この映画館凝ってるな~~と思ってテンションだだ上がりでした♡

子供よりも私の方が終始たのしんでましたね(笑)

 

映画久しぶりに見ましたけどいいですね♡

水曜日はレディースデイで1200円で観られるので女性陣におすすめです☆

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)♡

 

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院