こんにちは!受付はーちゃんです(*´▽`*)♡

昨日は診療が終わった後、金子院長に数人のスタッフと患者様のひとりでみずほ台のラーメン屋さん「あおい」さんに連れて行ってもらいました♪

 

私は2回目なのですが今回は辛つけ麺をたべました( *´艸`)

辛い物が好きなのですごく美味しかったです💗

 

魚介系のスープがベースで、他にも魚介つけ麺と、味噌つけ麺も少し食べさせてもらいましたがどれも美味しかったです♪

 

特に他のメニューで美味しかったのが餃子!

4種類あってしそ、唐辛子、にんにく、ノーマル(野菜?)と種類豊富( *´艸`)

しそが特に美味しくて!

しそが好きな方は絶対好きな餃子です!笑

皮に練り込まれてる&中にもしそがたっぷり!!

唐辛子も同じように皮に練り込まれていました(^^♪

 

全種類食べれるミックスのメニューもあったので気になる方はぜひ♪

 

今は冷やし担々麺など夏季限定メニューなども出ているのでいってみてくださいね☆

金子院長、ご馳走様でした(*´▽`*)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)♡

 

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院