こんにちは!

受付はーちゃんです(*´▽`*)♡

 

鶴瀬毎日接骨院は水曜日がお休みという事で火曜日の夜に急遽いける人でごはんいきましょ~ということで、最初は本田先生、荒木さん、私だったものが色んな人に声をかけてるうちに7人に(笑)

 

本田先生、荒木さん、私、けいこさん、大坂間さん、大野先生、そして金子院長!

鶴瀬駅前のロコさんでごはんを食べたり呑んだりしました♪

仕事から離れてプライベートな話をしながらの食事は楽しいな~と思いました💓

ロコさんで軟骨初めて食べましたがすごいおいしかったです☆

オススメはクリームチーズの海苔巻きみたいなやつです・・・💓(メニュー名忘れました(笑

 

またみんなで行きましょうね!!

 

ごちそうさまでした!!

 

受付はーちゃんでした!( *´艸`)💕

ただいまのお時間スムーズにご案内できます♪

寒い日はコリなども強く出る場合がありますのでお身体に少しでも異変を感じた方は鶴瀬毎日接骨院まで!

明るく元気なスタッフたちでお出迎えします(*´▽`*)

 

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院