こんにちは!受付はーちゃんです!!

 

昨日はお休みでしたね(*^▽^*)

みずほ台にふらーっとお出かけしていたのですが、夕方東口の駅前にケバブ屋さんが!(笑)

(私個人のインスタの画像です!すみません💦笑)

 

昼間に通ったときはなかったのに!笑

不定期なんですかね~?

 

オリジナルソースで甘辛でおいしくたべました😋💗

ケバブってあのお肉がくるくる回ってるやつをドネルケバブっていうらしいですよ!

ドネルは回転っていう意味があるそうです☆

 

ケバブ屋さんって今かなり増えてますよね!

川越水上公園とかでもケバブ屋さんあったり、お祭りの屋台とかでも絶対ありますもんね!

私は辛いものが好きなので激辛も試してみたいな~と思うのですが辛すぎて食べれなかった時を考えて大体オリジナルソースだったり甘辛みたいなのにしちゃうんですよね~(笑)

 

いつか試してみたいなと思います♪

 

そういえば(木)(金)は午前中に鍼の予約をできるので試してみたい方はぜひ!

初回は1080円なので少し気になる方へもおすすめです☆

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院