雨が降りそうで来なかったり何とも言えない気候が続きますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

湿気が嫌いな荒木には憂鬱な時期です(;´Д`)

そんな中、木曜日に金子先生、金子先生の奥さん、本田先生と赤塚にある【いのこ】に行ってきました(*´▽`*)

四人で注文した品物は

トマトつけ麺【中】、オマールエビの塩ラーメン【中】、いのこラーメン醤油【大】、いのこラーメン塩【大】

油そば【大】、チャーシュー丼【特】、いくら丼【特】、豚丼【特】

約半分は自分が食べました(笑)

めちゃくちゃ腹いっぱいになって苦しかったです(;´Д`)

次の日の朝は塩分の摂りすぎか、糖質の摂りすぎのせいか

結構強い頭痛がしてました(笑)

水分を大量にとって少ししたら楽になりました(`・ω・´)

なんでも摂りすぎはダメみたいですね(笑)

皆さんも食べ過ぎ、飲みすぎに気を付けて下さい(`・ω・´)

以上荒木でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日のオススメの本は北斗の拳、約束のネバーランド、Dr.stone、青エクです(`・ω・´)

 

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院