こんにちは!けいこです😊🌻

 

今日は最近食べた物たちの写真を載せます(笑)

 

まずはローストビーフと赤身ステーキ、生ハムがめちゃめちゃ安い値段で食べ放題のお店!

三品とも低脂質、低糖質、高たんぱくでたくさん食べても罪悪感無し💓

 

高校時代の友達と久しぶりに会って騒ぎました~(笑) 

 

続いては馬刺し、鶏のたたきです!

 

馬刺しはコレステロール値を下げる必須脂肪酸が多く含まれています! またミネラルも豊富でミネラル」を摂ることで新陳代謝が上がり美肌にも効果があるんです😍

 

 

最後はインスタで話題の牛恋🐄

 

ジェネレーションズや竹内涼真さんなども来店しているお店でタンが美味しかったです🌞

 

 

全部、肉(笑)

普段クリーンな食事を心がけているのでたまにの美味しいものは自然と笑みがこぼれちゃいます😁

 

今日は土曜日!池野先生出勤してます!もちろん本田先生、荒木先生、美容鍼で顔が小さくなったはーちゃんさんも出勤してます(*´▽`*)

20時まで受付しているのでお待ちしています🌞🌻