こんにちは!

受付はーちゃんです✌

 

先日金子院長、本田先生、荒木さん、私でいきなりステーキに行ったのですがステーキ300gでだいぶ重くて胸やけしてた私(笑)

毎回ハンバーグ300gを食べていました。

でもステーキも少し食べたいなあと思っていた矢先・・・

 

コンボがありました💓

ちなみにアクロスプラザです(*´▽`*)

 

多店舗でもやってるんですかね??

ステーキ150g、ハンバーグ150gで1200円~1300円だったと思います♪

 

普通の300gのハンバーグのみ、ワイルドステーキのみと同じ金額だった気がするのでコンボのほうがお得感ありますよね😋

いつまでやっているのかはわからないのですが、ランチ限定でした!!!

 

ランチで足を運べる方はぜひ💕

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院