ここ最近暑いですね(;´Д`)
体調管理が難しいと思いますがしっかり整えて元気にいきましょう(`・ω・´)
こまめに水分補給することも忘れずに( *´艸`)
今日なんですがこの間行ったラーメン屋について少し書きたいと思います(`・ω・´)
麺道場ってラーメン屋さんなんですが
結構遅い時間に行ったんですが常に満席で大繁盛してました(`・ω・´)
ラーメン頼んだらお試しサイズのチャーハンもつけれていい感じでした( *´艸`)
もちろんチャーハン美味しかったので追加で注文しましたが(`・ω・´)
その際アンケート用紙があったので記入した所(◎_◎)
この間麺道場さんからのハガキが届いていてびっくりしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

忙しい中こういうハガキを出すことってすごいと思います(*´▽`*)

また行きたいと思いますよね(`・ω・´)

富士見市にあるので是非皆さんも食べに行ってみてください(*^▽^*)

話しが変わりますが今日も鶴見毎日接骨院は元気に診療中です(`・ω・´)

午後の診療は15時~なのでお間違いなく来院してください(。´・ω・)

以上荒木でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院