おはようございます!!

受付のはーちゃんです!!!

 

今日も暑いですね~💦

すごく晴れてるので洗濯物を干したり、布団を干したりしてまったりしたいです(*´▽`*)(笑)

 

先日、土曜日我が子の運動会でした♬

わたしは志木に住んでるのでこの辺の運動会はわからないのですが、朝から子どもの患者さまがちらほら見られるので志木も含めてこの辺一帯の小学校は運動会だったんですね(*´▽`*)♡

 

もーーーー土曜日暑くて大変でしたね!!!(笑)

子供もそうですが見てる親の方が熱中症になるんじゃないかとひやひやしました💦

人間の身体のほとんどは水分でできてるので、あー喉かわいたなぁと思う時にはもう遅いそうです!

皆さんもこまめに水分補給をして喉が渇いたなあという状況を作らないように気をつけてお過ごしください♪

 

土曜日、お休みを頂いていたので接骨院にきて美容鍼を受ける予定でしたが、しっかり顔を日焼けしてしまってできませんでした(´;ω;`)

再来週お時間があればやってくれるというお話でしたので楽しみにしてます・・・(笑)

施術を受けたら感想をまた載せますね♪

そんなわけで土曜日は日焼けを冷ます効果があるそうで、表情筋立体動態波(フェイスビートダンス)を受けました!

顔もスッキリして、日焼けもマシになるなんて嬉しい効果が2倍ですね♡

ほんとにマシになってて、もうすっかり日焼けした後の赤みもひいてます♪

運動会あとなどでがっつり日焼けしてしまった方はオススメなので試してみてくださいね!

 

そんなわけで今日は土曜日の運動会のときの子どものお弁当を載せますね♪

 

キャラ弁にしようかなぁとギリギリまで悩んだのですが、下の子のお弁当が小さくてキャラがいれられなくて(笑)

上の子のお弁当だけ気休め程度にモンスターボールをいれました(笑)

 

しっかり完食してきてくれました♡

 

これからも暑い日が続くので皆さまお気を付けください!

私は早くプールに行きたいです(笑)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院