こんにちは!受付はーちゃんです!!

GWですね!

旅行に行かれてる方、遊びに行かれてる方、お仕事の方色々いらっしゃると思いますが、鶴瀬毎日接骨院は今日も元気に診療中です!!!!

ただいまのお時間スムーズにご案内できますよ~♬

 

普段の日曜日はお休みですが、今日は出勤しています!

治療ついでに会いに来てくださいね(*´▽`*)(笑)

 

本日は10:00-18:00です!

明日からは祝日でもGW期間中は9:00-13:00,15:00-20:00自賠労災は21:00まで診療していますので、お気軽にきてくださいね♪

 

今日から口コミボード始めました♡

 

顔出しNGの方はこんな感じでもいいのでお写真を撮らせてくださいね♡

今ならこのボードを使って書いていただけた方にはフェルビナクゲル(塗る湿布)を1本プレゼントしています♪

ぜひお越しください(*´▽`*)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕