こんにちは!
受付はーちゃんです😊✨

今日は普段ならお休みで出勤予定ではなかったのですが、午後から出勤しています!(笑)
日曜日にしか来られない患者さん達はこういう機会にしかお会いできないのでとっても新鮮です!!✨

今日の記事は先日保育士さんをされている患者様からの求人募集のチラシをいただいたのでそちらのご紹介です(*´▽`*)

保育士さんもですが、保育補助のパートさんも募集しています!!
資格がなくても子どもが好きで、お仕事しようかな~と考えている方はぜひチラシに書いてある連絡先にお電話してみてくださいね♪

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院