おはようございます!
受付はーちゃんです!!

今日の記事はこちら!!!!

ベーコンポテトパイ💕(笑)
ベーコンポテトパイセンって名前になってる・・・(笑)

いやー私最近食欲旺盛で!!!!
朝ごはん食べて、接骨院きてまた何か食べて、お昼たべて、アイス食べて、夜ご飯たべて、夜食食べて(笑)
ここ1週間くらいすごい暴飲暴食でトレーニングもしてるんですけど、そんなの意味ないくらい食べてます😭(笑)

朝マックにハマってて何日か続けて食べてて、クーポン見たらベーコンポテトパイが・・・
たべたい・・・(笑)

美味しいですよね~
なぜかレギュラーメンバーにはならないのに毎年でてますよね。

ここ1週間で2キロも太ってしまったので、今日からお弁当作ることにしました(笑)

続かせるためにお弁当の記事もどこかで書こうと思います(笑)

はーーー!夏までに綺麗な体にしたいので頑張ります!!!!(笑)

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院