こんばんは!!!

またまた受付のはーちゃんです!!!

 

今日の記事は朝起きた悲劇・・・!(笑)

 

私は志木から通っているので、自転車&電車なのですが

駅まで坂を下りる感じなんですね。

 

最近朝早くに行って少しトレーニングして、昼休憩にもトレーニングしてるのですが、

 

今朝、自転車の漕ぎ出しでガシャッ!!!!とすごい音がして

まぁ進んでるし大丈夫かな~と思って

そのまま降りて、平坦な道に入った途端、全然進まない!!!(笑)

 

坂おりてて全然気づかなかった!!!!笑

チェーン外れてました!!!!!(笑)

 

いやーもうほんと!!!私バカかと思って!(笑)

そりゃそうですよね!下り坂は進むに決まってる!(笑)

 

結局自転車を押しながらとぼとぼ歩いて会社にきました。(笑)

ぎりぎりでした( ;∀;)

 

トレーニングもできなかったし、帰りは乗れない自転車を歩いて持って行かなきゃと憂鬱です😢

 

でも怪我がなくてよかった!笑

 

皆さまもお気を付けください!!!(*´▽`*)

受付のはーちゃんでした!!