こんにちは!!受付のはーちゃんです(*´▽`*)

すごくないですか!?毎日ブログ書いてる!(笑)

 

出勤する日は毎日書きますね♪(笑)

 

今日は午前中お休みをもらって下の子の謝恩会をしました!

上の子の年中さんからお世話になった幼稚園でした。

下の子も卒園となり、これでもう幼稚園に行くことはなくなるんだなぁとしんみりしてしまって、号泣しました(笑)

先生の言葉を聞きながら、上の子のときのことも思い出したりして、じーん😢

 

そう!そして私謝恩会のスライドショー制作担当の卒園役員をやっていたんです。(笑)

フルタイムで仕事をしながらでしたが、バタバタでも許していただけて、本当に会社にも、他の役員の皆様にも環境に恵まれていることに感謝しかないです。

 

1年間何回も集まる中でなかなか進まない話し合いにめんどくさいなと思う日もあったし、他のお母さんたちと仲良くなる機会ができたりもして、なんていうんですかね。

挑戦してみることは大事だなと思いました。(笑)

 

絶対できない!と思っていたけど、周りの環境に支えられながらも完遂できたし、少なからずこなすことで失敗は次の糧に。出来たことは自分の自信になったなと思います。

何が言いたいか全然わからない!(笑)

 

もう春になります!

この時期は新生活、年度が変わったりと、新しく始めるにはいい時期でもあります♪

私も何か新しいことをしてみたいなと思っています(*´▽`*)

皆さんも新しい自分に挑戦してみてくださいね♡

 

 

 

そういえば鶴瀬毎日接骨院、椅子の配置が変わりました(*´▽`*)

椅子で隠れてたマンガが読めるようになりました!!!(笑)

 

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕