こんにちは!受付はーちゃんです(*´▽`*)♡

今日はさっき院長に連れて行ってもらったランチのご紹介💗

 

おいしかった~(*´▽`*)

 

「やな川」さんで食べました!!

みずほ台の近くですね!

サイゼリヤとかの通りからちょっと外れたとこになります♪

 

メインはうなぎ屋さんなので、皆さんぜひ・・・!(笑)

 

院長はかつ定食と、うな重2つ大盛で頼んでました(笑)

写真撮るの忘れちゃいました・・・(笑)

 

うなぎは少し食べさせてもらったのですが、うなぎがふわふわでタレがちょうどいい甘さですごくおいしかったですよ😋💗

 

ぜひぜひ♪

受付のはーちゃんでした( *´艸`)