今日は受け持っている基礎トレの雰囲気と紹介をしたいと思います(`・ω・´)

基本的には高齢者でも出来るメニューを楽しくできるように考えています(゚Д゚)ノ

この間のトレーニングをはーちゃんが撮ってくれたので載せたいと思います(`・ω・´)

足踏みですがただ足踏みするのだと面白くないので(;´・ω・)

手遊びやわんにゃん体操しながら楽しくやりました(`・ω・´)

足踏みが厳しい人や、出来ない人はイスに座ってもらってやったりします(゚Д゚)

出来ないから見てるだけの時間は作りたくないので色々考えてます(`・ω・´)

基本的に腰に負担の少ないメニューを組んでますので( *´艸`)

もう年だからトレーニング出来ないと思わないでください(`・ω・´)

高齢者でも簡単に出来るメニューを用意してますので(*´▽`*)

気軽に参加、見学に来てください(`・ω・´)

以上(´荒ω木`)でした