おはようござます!!!

受付のはーちゃんです!!

 

今日は昨日のランチについての記事を書きます(*´▽`*)

 

あ、自転車のチェーンは直しました。自力で(笑)

ママチャリって子供が指を挟まないようにカバーがついてるから外すのも大変だし

はめるのも大変で次外れることがあったら自転車屋さんに

もっていこうと固く決意しました・・・(笑)

 

ではランチの話へ!(笑)

昨日は日曜日で鶴瀬毎日接骨院は(日)祝診療でやっておりましたが、

私個人で日曜はお休みをいただいているのでおでかけしてきました♡

 

池袋にある東武わかりますかね?

東武百貨店?(あいまい(笑)

 

その建物の11階~15階はレストランなどのお店があるのですが

11階にベーカリーレストランサンマルクというお店があり、

そこでお昼を😋💗

 

 

できたてパン食べ放題つきでした!!

たくさん食べました!!!笑

もちもちでカリっとしててすごい美味しかった~♡

 

ランチだと1680円~とちょっと金額は張りますが、

テーブルの上にお替りください!の札もあって

いろんな種類のできたてパンをいかがですか~?と

店員さんが席まで持ってきてくれるので

座ったままでいろんなパンを食べられます(笑)

 

お店も混んでたのに店員さんの気遣いもすごく良く丁寧で

パンお替りの札を立てているとすぐにきてくれる感じでした♬

 

機会があったら皆さんも行ってみてくださいね♡

受付はーちゃんでした( *´艸`)