おはようございます(*´▽`*)

受付のはーちゃんです!!

 

昨日は水曜日で鶴瀬毎日接骨院は休診日でしたね😊

ですが昨日は特に出かけていないので、火曜日のことを!(笑)

 

火曜日、午後診療が始まったころ金子院長が急に「コーヒー飲みたいなー!じゃんけんする?(笑)」と言い出し、急遽そこにいたメンバーでじゃんけん(笑)

 

金子院長、本田先生、荒木さん、けいこさん、私

 

負けたのは何も知らずに参加した荒木さんでした。(笑)

 

というわけで全員分のスタバコーヒー!!(笑)

 

ほうじ茶ティーラテです💗

美味しかった~(*^▽^*)

 

ほうじ茶で「茶」入ってるのに「ティー」もいれるって変な感じしますよね(笑)

気になりました( ´∀` )笑

 

荒木さんごちそうさまです!!!

本田先生は期間限定のティラミスを飲んでました(*´▽`*)

 

ティラミスも気になるな~( *´艸`)

またじゃんけん勝たないと!!!(笑)

 

今日は午後からスタッフの見学兼体験の方がくるので、ご迷惑をかけてしまうこともあると思いますがよろしくお願いします!!!!

受付のはーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院