おはようございます!!!

受付のはーちゃんです!!!!

 

ようやくキャンプの記事を書きますね!!!(笑)

 

鶴瀬毎日接骨院では水曜定休なので2月6日と、プラス7日の木曜日にお休みをいただいて

社員旅行と称してキャンプにいってきました!

 

行ったのは鶴瀬毎日接骨院だけではなく、院長と同じく富士見市を盛り上げよう!と

日々頑張って頂いている社長様だとか、

いつもよくしていただいてる同志のような仲間の皆さんでした(*´▽`*)

 

全員で15人くらいでしたかね?(笑)

 

長瀞にいってきました!

 

我が家では子供2人も連れて行ったのでおおはしゃぎ(*´∀`*)

 

こぶたのしっぽというパン屋さんでホットドックを食べたり、温泉にいったり、わらじカツを食べたり、

夜はキャンプで各自で用意した食事!(笑)

 

焼き鳥を作ってくれたリングジャパンの佐々木さん!

子供達が大興奮で食べてました(笑)

 

KARADAMENTEで火曜日にボクササイズをもってる大ちゃんに作ってもらったマーボー豆腐!

院長が大興奮でたべてましたね(*´▽`*)(笑)

 

パエリアは院長の奥様が作ってくれました♡

 

2日目の朝は、院長が作ってくれた目玉焼きトースト(笑)

 

どれも美味しくて幸せでした😆!

しかも冬のキャンプなんて絶対寒い~と思ってましたが、薪で火を起こしてみんなで囲んでいたので

全然寒くなくてびっくりしました(笑)

 

去年はめちゃくちゃ寒かったらしいです。。。(笑)

 

ああやってみんなでワイワイする時間はいいですよね!

来年の社員旅行も期待してます!!!!院長!!(笑)

 

患者さんの皆さんにも貴重なお休みをいただいてしまったので、

例に倣って、日々元気に全力治療でお返しできるように精進します(^^!!

 

今後とも鶴瀬毎日接骨院、KARADAMENTEをお願いします♪

 

受付はーちゃんでした!