おはようございます(*´▽`*)りょうまです!

 

お久し振りです(゚Д゚)ノ

今日は僕が小学校からしていたスポーツについてお話したいと思います!

実は僕は小学2年生のときからバレーボールというスポーツをしていました(^^♪

日本代表選手の米山選手など有名選手を輩出している埼玉の名門、嵐山ガッツというクラブチームに入団し

伊奈学園総合高校を卒業するまでの約10年間バレーボールをプレイしてきました(≧▽≦)

 

中学生の時には埼玉県の代表としてジュニアオリンピックカップに出場したり

インターハイや春の高校バレーにも出場させていただきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そこでバレーボール、ひいてはスポーツの辛さ、素晴らしさを数多く学ばせていただきました。

僕はそんなスポーツの素晴らしさを皆さんに知っていただきたいという思いもあり鍼灸師やあまし師の資格を取得しようと思いました。

 

 

僕の経験や持っている知識からクライアントの方へ還元できるものをこれからもたくさん増やしていきたいと思っています😁

体の事、バレーボールの事、トレーニングの事何でも聞いて下さい!!

りょうまは木曜日、金曜日の午前診療時間に出勤してます!

 

KARADAMENTE今日は

20時からウエイトトレーニングとなっています

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院は

午前13時まで

午後3時から8時までの診療となります( *´艸`)

 

寒さに負けずに今日も頑張ります!!

りょうまでした