こんにちは!けいこです!

今日は風がとっても強いですね😭

花粉症のクライアントさんが辛そうにしていました😅

 

今日は2月の頭に大阪、京都に旅行に行ってきました!

 

京都に母親が住んでいるので会いに行くのが目的!

私の友達も大阪に親戚がいるので向こうで合流してユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪

平日だったのでそこまで混んでなくて良かったです😆

 

ハリーポッターのエリアでバタービール飲みました🍻

ホットバタービールを飲んだのですが甘っい😲

 

シナモンぽい味でとにかく甘かったですね。(笑)

 

話しが変わりますが、、、日帰りで行けるオススメスポット(もっと言えば温泉)を教えてほしいです✨

 

今日、明日と出勤しているのでけいこにここ教えたい!と思った方はぜひ教えていただけると嬉しいです♡

 

お礼は今来院するともらえるチュッパチャップスで!!!笑笑

 

お待ちしていますね😗