こんにちは!

 

今日は久々の雨ですね・・・

雨のせいか、いつもより寒い気がします( ;∀;)

 

 

この前、久々に友達と

☆ミシン会☆しましたっ(*´▽`*)

 

ずっと作りたかったものを教えてもらいました!!

 

 

まず☆裁断☆

 

 

 

 

 

 

 

何ができるのでしょうか??

 

わくわく(^^♪

 

 

あと少しです☆

 

今回作ったのは、

通帳ケースです( *´艸`)

 

 

完成〜嬉しいっ!!

今まで作ってきた中で、一番難しかったです💦

 

最後にバイアスで一周縫っていくのが

本当に難し〜!!

 

手縫いしてしまおうと、、、

何度思ったことか。。。_(._.)_

 

 

何度もやり直して頑張りましたっ(*´▽`*)

達成感。。。最高!!

 

カードも差し込めて、ファスナー付きで

使い勝手も最高っ(*´▽`*)

 

母親も欲しいと言っていたので、

頑張ってまた作りたいと思います(*^▽^*)

 

 

今日は、隣のセブンイレブンオープン!!

私は13時までなので、

お昼ご飯買って帰りたいと思います(*^▽^*)

 

皆さんも

鶴瀬毎日接骨院にかかられた後に

隣のセブンイレブンへ行ってみてください(^^♪

 

鷹野でした(≧▽≦)