こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院・KARADAMENTEの本田です

先日、12月8日に鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院・KARADAMENTEの忘年会がありました

17時に集合してミーティングを行い記念撮影!

 

その後各自移動で会場に向かいました!

場所はみずほ台駅そばの「寿司和」さん

いつもお世話になってる商工会青年部部長さんのお店で富士見逸品参加のお店でもあります!

司会進行はトレーナーの吉川さん

初めての進行役でしたがうまく進めてくれました

乾杯の音頭は会場である寿司和の新居社長が自らとってくれました

 

 

来賓の「Bell’sAUTO」の石之脇社長も交え楽しく食事&歓談!

今年の事やいろいろなことを話しました

そして・・・

毎年恒例の金子先生からの景品がついたゲーム大会へ・・・!

大当たりはディズニーペアチケットだったのですが・・・

なんと初手で竜馬先生が獲得( ゚Д゚)

 

その他図書カード5000円分や石之脇社長からのマックカードなど

豪華景品目白押し

沼口先生もこの笑顔です!

 

そしてゲーム大会終了後

駆けつけで来てくださった「㈲金内商会」の金内社長から〆の一言を頂き

みんなでTicTocで全力〇〇を撮影して

平成30年の忘年会は終了でした(TicTocが気になる方はインスタで探してね)

 

主催で企画・準備、美味しい料理・お酒をご馳走してくれた金子先生

お忙しい中出席してくださった金内社長と石之脇社長

司会進行役をしてくれた吉川さん

ありがとうございました。

また来年も楽しく忘年会を迎えられるように頑張りたいと思います(≧▽≦)