こんにちは!KARADAMENNTEのけいこです✨

 

昨日のお休みにコストコに行ってきました!

 

 

目的は鶏むね肉!!

2.4キロで998円👀ダイエッターには強い味方です!(笑)

私は1回分に分け、下味をつけて冷凍庫へぶち込みました😊

 

昨日はその胸肉を使ってお父さんが親子丼を作ってくれました!

煮込みすぎると硬くなってしまう胸肉も柔らかくふわふわで美味しかったです☆

朝食用にベーグルも買ったのでおかげさまで冷凍庫がパンパンです笑(お父さんごめんなさい笑)

 

実は12月から24時間ジムに通い始めたので食事、有酸素共に頑張っています✨

 

バレーボールで鍛えられたたくましい足(笑)今まで有酸素が嫌いでしたが、やってやろうと思い今は毎日30分以上走っています!!

 

今月は忘年会やクリスマス(私にとってはただの月曜日)などなど結構予定があるのでやれるときにやっとかないと!と思っています。

 

もし、24ジムに通われている方がいましたら声かけてくださいね~!

 

話しは戻りますが、コストコに行くという話をしたらH田先生がアメリカンサイズのポテチを買ってくるように脅されました。爆笑

要求通り、ポテチとマフィンを買ってきたため上機嫌のH田先生!(笑)

 

本日も20時まで診療しています!KARADAMENNTEは20時よりウエイトトレーニングのクラスがあります!

お天気も悪くて寒いですが、ストーブも用意して皆様の事をお待ちしております🌟

 

また20時頃ですと混み合う可能性がある為、それ前の来院がオススメです!

 

また更新します!けいこでした!!