こんにちは(*´▽`*)

受付のはーちゃんです♪

 

本日は午前中11時から12時の間、

地域貢献活動の一環としてボルダリングを行いました(*´▽`*)♡

 

 

地域の学校で先生、生徒含め20人弱の方がいらしてくれました♡

皆さん楽しそうで見ててほっこり(*´▽`*)笑

 

ボルダリングのルールなどをざっくり説明後、注意事項を何点か、今日はお遊び程度でよいので

まずは触れて楽しんでみましょう~という趣旨の元行われたボルダリングでしたが

1時間じゃ足りないかな~というくらいみんな楽しそうで良かったです(^^♪

 

 

 

今後もこのような活動をしていきたいな~と思っていますので

気になる団体様、何がやれそうかな~などの見学会はいつでもどうぞ(*´▽`*)

 

メインで行っているクラストレーニングやパーソナルトレーニングの予定などもございますのでまずは一度ご連絡ください♪

普段のボルダリングは土曜日(不定期)の16時~17時(こちらも不定期で変更などあります)

でやっておりますので、気になる方はぜひ一度来てみてください(*´▽`*)

 

KARADAMENTE

ビジター利用1時間または1クラス1080円

鶴瀬毎日接骨院で治療後350円

月額5400円

パーソナルトレーニング、通所型サービスCなども行っております!

 

はーちゃんでした( *´艸`)💗