おはようございます!りょうまです!

 

今日は前回からのつながりから鍼治療のお話をしようと思います!

皆さんは鍼治療を受けた経験はありますか?

私が初めて鍼治療を受けたのは小学4年生の時でした!

それ以来何度も鍼治療にお世話になっています、以前ブログ内でお話しした円皮鍼もその一つですが

今回はスタンダードな豪鍼による治療について話したいと思います。

「豪鍼」の画像検索結果

 

こちらが豪鍼と呼ばれるもっともスタンダードな鍼になります

 

「豪鍼」の画像検索結果

腰や肩の痛み、コリから

「豪鍼」の画像検索結果

美容鍼!!

「鍼 パルス」の画像検索結果

電気治療との併用も!!

 

治療の幅が広いということはそれだけ治せる疾患が多いという事!!!

これが鍼治療の一番の強みであると私は思います!!

 

 

鶴瀬毎日鍼灸院では1部位1000円から受け付けてます!!

興味のある方

是非一度、鍼治療してみてください!

 

 

りょうまでした。