おはようございます♪はーちゃんです(*´▽`*)

 

今日は先日うちのKARADAMENTEのトレーナーのけいこさんと2人で呑みにいった時の話をしたいと思います☆

前々日くらいに急遽決まった女子会(?)ならぬ呑みでしたが

もうすーーーっごい楽しかったです♪

 

お店は二軒いきましたが全部けいこさんチョイス♡

若い子はすごいですね~

オシャレなお店しってるな~(笑)と感心でした・・・(笑)

 

いくつか写真があるので載せますね!

まず一軒目が「すみれ」

焼き鳥メインのお店で推してるのがレバーだったんですかね?

面白い味のレバーを置いてました♪(ごま油塩)

 

 

チーズタッカルビも置いていて、ここのお店はチーズタッカルビ目当てできました♪

美味しかった~(*´▽`*)♡

 

 

2軒目が「すいれん」

ここもオシャレ!(笑)

照明がワインボトル!!すごいですよね!

びっくりしました(*´▽`*)

 

私たちの隣奥に半個室の席があって、そこはサプライズなどで使う用なのか照明がワイングラスでテーブルにはチョコペンなどで書いた跡が・・!(誰もいなかったので覗きました(笑)

大きいケーキやパンケーキなど乗せてチョコペンで文字が書いてあったんですかね~

私が見た時にはチョコペンらしきもので大きいテーブルが汚れてただけでした( ´∀` )(笑)

何かの機会に行く事があったらまた書きますね♪

 

高そうな雰囲気ですがどれもお手頃価格で、アヒージョなんて他店で900~1200円ほどを見る中、580円だったりと。

この雰囲気でこの値段は安いな~とびっくりでした!

店員さんのおススメはお肉で何種類かあったのですが、1軒目のすみれさんで満腹でしたので1品だけ注文。

 

これで680円!

安いですよね~

結構脂がのってて胸やけするかな~(笑)とか思っていたのですが全然!

見た目ほど脂っぽくなく塩や、わさび醤油で食べたのでさっぱりでした♡

 

 

安くて美味しいチェーン店も好きですが、たまにはちょっとリッチにおしゃれなとこもいいなあと思いました!

志木~鶴瀬などで安くて美味しいオススメのお店があったら教えて下さい★

はーちゃんでした!