こんにちは!!!

受付のはーちゃんです!!

 

今日は予報にない雨が降ってきて慌てて洗濯物をしまいました(笑)

取り込みながら家の洗濯物の心配をしてます・・・😢

 

今回の記事は昨日のよるごはん🍴です♡

我が家のよるごはんは大体子どものリクエストで作っています♪

昨日は先週から約束していたタコ焼き🐙(笑)

 

うちの息子(8歳)がもうすっっっっごい食欲旺盛でもう作っても作っても

「まだ食べる~」

 

まだ食べるって・・・食べたものどこいってんの・・?(笑)

結局私と子ども2人(8歳、5歳)で120個・・・

もーーーー腱鞘炎なる!!!😢笑

私と娘が20~30個だったので一人で60~70個食べてましたね・・・

 

 

我が家はこんな感じでたくさん食べるのでたこだけじゃなくエビだったりチーズ、キムチなどもいれたりします☆

 

なかなか美味しいですよ♪

何かオススメの具材があったら教えて下さい(*´▽`*)

 

 

職人レベルでたこやきを作ったはーちゃんでした((+_+))

 

そういえば23日は勤労感謝の日でもあり、いい富士見の日でもありますね!!

接骨院は10-18時の祝日営業をしておりますが、

私は富士見市役所の近くで接骨院で売っていたもののワゴンセールや鍼などを販売する売り子をしていますのでぜひ遊びにきてくださいね♪

 

また細かくお知らせしますので接骨院のこのブログやインスタ、フェイスブック等、要チェックです✨✨