おはようございます、だんだん朝が辛い季節となってきましたね(-_-;)

 

私の朝スムーズに起きるコツはアラームを10分早めにかけて10分間布団でストレッチをしてから起きるとスッキリ起きられます!!

その間に暖房付けておくと布団から出る時には温まってますよ(^^♪

 

さて今日のトレーニングはベンチプレスです!

ついにBIG3もあと一つとなりました、このベンチプレスで使う筋肉は

「大胸筋、上腕三頭筋、三角筋の前部繊維」などです。

男なら一度はあこがれる胸板です!!

 

「ベンチプレス」の画像検索結果

 

私も高校生のときは毎日のようにベンチプレストレーニングをしていました(≧▽≦)

三年間で倍以上の重さを上げられるようになりました(・´з`・)

 

しかし専門学校に通っていいる間さぼっていたら戻ってしまいました、、、、やっぱりトレーニングは続けてなんぼです!!!

 

皆さんも一緒にトレーニングしましょう!!

りょうまでした