おはようございます!

受付のはーちゃんです(*´▽`*)

 

今日はついにKARADAMENTEの記事をかけます(笑)

2年前の写真と最近の写真を準備しました!

 

 

自分で見てもやっばいなと思います(笑)

加工写真じゃないですよ(笑)(笑)

 

どちらも知り合いの結婚式で、ドレスも似たようなものですが2サイズダウンしてます☆

ポーズがほぼ一緒なのは私の知ってるポーズがこれしかないからですね😭(笑)

 

パーソナルトレーニングは今年の3月から始めて、今月までやる予定でしたので約8ヶ月ですね・・!

累計15kgほど落ちたんです(笑)

元の体重があったのもそうなんですが、食事制限+トレーニングがかなり良かったのかなぁと思ってます♪

食事制限だけで体重を落とすと、やつれたようになるイメージと皮は余るというか・・・

トレーニングをしながらだと綺麗に落とせるのとリバウンドしにくい身体をつくれると思います!

 

私の場合は自分だけで考えて運動はなかなかできないので、パーソナルを選びましたが1対1で見てもらえて姿勢矯正の指導や、うまくコツをつかむやり方を教えてくれるのがとても良いな~って思いました!

 

この動きはここに効くとか器具も豊富でただジムに入るだけより確実に成果になって現れるのがいいですよね♡

食事制限の内容は、ラーメンやパンなどの粉ものと揚げ物を食べない。PFCバランスを守るというものでした!

今は便利な世の中で食べたものが記録出来て、その食べ物にどれだけ炭水化物、脂質、タンパク質が含まれているのかわかるアプリがあるんですよ♪

私の場合は、炭水化物110g脂質30-40gタンパク質を120g以上というメニューでした。

もちろん守れない日もありましたし、2ヶ月に1回ほどチートデイといって好きなものを食べる日も作っていました☆

 

今は朝昼ならラーメンも食べますし、パンも食べたりしますが、夜はごはんなしの野菜やタンパク質メインのおかずで済ますようにしています!

トレーニングも続けてますし、その甲斐あって増えたりはないです(*´ω`*)

 

まだまだ太ってるのであと10キロくらいは頑張ってサイズダウンしたいな~と思います(笑)

 

この記事を見て気になることや、PFCバランスの事やジムのこと、パーソナルトレーニングの件についてはスタッフにお尋ねください♪

 

まだまだ痩せます!!(笑)

はーちゃんでした(*´▽`*)